脳味噌溶けてるよ

溶けてます

ふしみおみとつきあいて〜〜〜〜〜

こんにちは。A3!の伏見臣と最近すごい付き合いたいんですけどどうすればいいんでしょう。

最新公演観ました?マジでフザケンナって感じじゃあないです?

十座とか万里とかこれからが楽しみで光しか感じられないのに、

伏見臣はこれまでが闇深すぎるし、人当たりの良さと人の良さ、あの底なしの優しい笑顔、逆に胡散臭くって怖いレベル。

いや、彼はとても優しい人間です。知っている。タッパあるしガタイ良いし、喧嘩止まるし料理上手だし彼は優しい人間です。

でもだ、でもですよ。見ました? ヴォルフ時代の伏見臣。傷痕なくって柄シャツのボタンあけっぴろげにして学ラン腕まくりしてバイクに腰掛けてるやつ。は?フザケンナよまじで。タンデムデートしてくれや。なにあのむすっとした顔。心なしか幼いな。

 

見た目だけで言えばヤンキーな万里十座はそこまでヤンキーじゃなくって、太一は以ての外、左京さんはヤーさんなのでアレですが、真面目な不良枠のヴォルフ時代伏見臣やばくない?

どういうことって、未成年飲酒とか未成年喫煙とか無免許運転とかしてそうな感じ。

それが馬鹿なことだって気づいて我に返って達観して老成してる感!!!!!!!

も〜なんなの。付き合ってほしい。養うわ。

 

那智のビジュアルいつ解禁されるんですかね?罪深い男、那智の解禁により伏見臣は更なる飛躍をするんですよ。人間として。私の中で。

それにしても悪役ばっかやってた伏見臣、十座とずっと敵対役ばっかやってた伏見臣が光のヒーローで十座に絡んでいくんほんまにありがとうな。ほんまにありがとう。ブラッドとヒューイは十座と臣でありながら、ヴォルフ時代の臣と那智なんだろ知ってるぞ俺は。

次、臣と那智が掘り下げられる時があるとしたら、どういう感じなんやろ。太一主演やらなきゃよな。太一主演左京準主演かなあ。臣主演くるかなあ。いつになるやろ。

それにしても伏見臣SSRとかイベpt報酬なり過ぎちゃう?気のせい?常に走らされてるわ。

 

でもええんやで。伏見臣、なんならけっこんしてほしい。頼むわ。